スタッフ

吉村 せいいち

店内イメージ

1969年 神奈川県生まれ 日本大学生産工学部卒

 東京・大阪のホテル内サロン等で修行後、弥生台のヘアサロンヨシムラに勤務。阪神淡路大震災での被災経験から産業カウンセラー(心理カウンセラー)を資格取得。お客様に寄り添った接客を心がけております。また、衛生管理を徹底しお客様が安心安全にご利用いただけるよう努めております。

横浜市・神奈川県優秀技術者表彰、日本衛生管理協会スーパーバイザー修了

趣味はランニング(フルマラソン大会出場)、音楽鑑賞・演奏


当店の衛生管理

安心してご利用いただくために

・お客様が触れる可能性のあるところを、お客様の入れ替え時に消毒しております(タオルはお客様ごとに交換)。
・カット前に洗髪し、蒸しタオルでお顔を拭いていただくことにより、清潔な状態で技術に当たれるようにしております。
・技術者は何度も手指を洗い、清潔に保っております。
・カミソリは法定消毒を厳守し、さらに複合的に洗浄消毒しております。
・店内も加湿空気清浄機、プラズマクラスターイオン発生器を使用してクリーンな店内にしております。
・トイレやドアノブなどの清掃にはエタノールなどの消毒薬を使用しております。
・マスクを着用して接客し、お顔そりの時には使い捨ての医療用手袋を着用して行います。